« きのこ生産事業部( 笑) | トップページ | 物語の小箱シリーズ第3 弾『AURORA CUBE 』完成! »

2013年10月11日 (金)

『クリエーターズチャリティ展V ol.7』

『クリエーターズチャリティ展V<br />
 ol.7』
『クリエーターズチャリティ展V<br />
 ol.7』
今月13(日)14(体育の日)の2日間
旭川観光物産情報センター/旭川駅構内
両日10時〜17時

『クリエーターズチャリティ展Vol.7』開催です。

今回は22組の様々なジャンルの作家たちが作品を展示販売します!

今回は売上の一部を寄付します。

寄付先は
あしなが育英会
あしなが東北レインボーハウス建設費、運営費、遺児の心のケア活動費などへの寄付

私の作品の売上からは50%を寄付します。

今回も大人気の『チャリティ100くじ』が行われます!
他の作家さんも、どうやら素敵な作品を景品として提供されるようですので

私も♪

時計作品をくじ景品に出すかもネ!
9.99%の確率で出すかもネ!(^w^)

|

« きのこ生産事業部( 笑) | トップページ | 物語の小箱シリーズ第3 弾『AURORA CUBE 』完成! »

コメント

雫さん
昨日はありがとうございました。(^^)ノ
焦がし絵(一般的にはウッドバーニングと呼ばれています)は徐々に、やっている人が増えては来てますが、まだまだ知名度の低いアートで、更に私のように、パーツから自作でアクセサリーやインテリア類を制作している作家さんは少ないと思います。
新作が完成したら、頑張って(?)ブログ更新したいと思いますので、時々覗いてみてください!

あっ、ちなみに
来月11月の後半に個展開催の予定があります!
富良野なんですけどネw(笑)
詳細決定したら改めて更新します。

もしお時間ありましたら~!(*´∀`)ノ

投稿: BitterNuts | 2013年10月15日 (火) 12時47分

初めて書き込みさせて頂きます。
本日、チャリティ店へと訪れて焦がし絵のネックレスを購入した雫です。蜘蛛のアクセサリーに興奮しピアスを買おうかと迷っていたあの子です笑(*´∀`)

焦がし絵とは初めて見たのですがとてもデザインや世界観そして、独創的なものに引き寄せられました。とても、感動をしてしまいましたので書き込みをしてみました。

委託先販売店等で買い物をまたしたいなと思っております!!

これからも、応援しています。また、出会えることを信じておりますので頑張ってください(*´-`)

では、また。

投稿: 雫 | 2013年10月14日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338220/53564532

この記事へのトラックバック一覧です: 『クリエーターズチャリティ展V ol.7』:

« きのこ生産事業部( 笑) | トップページ | 物語の小箱シリーズ第3 弾『AURORA CUBE 』完成! »