« 心の森に棲む・・・ | トップページ | 『クリエーターズチャリティ展V ol.7』 »

2013年9月30日 (月)

きのこ生産事業部( 笑)

きのこ生産事業部(<br />
 笑)
かなり久しぶりの更新となりましたwww(^ー^;A
なんか最近、焦がす以外の作業がどんどん増えていく傾向にありまして…σ(@_@;)
焦がし絵作家を名乗っておりますが…
はて?私が創っているのは絵なのか…?
という根本的な疑問が日々大きくなっております!(笑)

そんなこんなで…
今日、ご紹介するのは
キノコの置物
その名もズバリ!
『ナガメテルダケ』
毒は無いんですけどネェ〜
食べられないし、ダシも取れないので…
飾って眺めてるだけの利用法しか無いんですけど(笑)

大・中・小とありまして、それぞれ10本・8本・6本となっておりますです!
はい!(*^.^*)ノ

ちなみに、来月10月13(日)14(体育の日)の2日間、旭川駅構内の観光物産情報センターを会場に借りて開催します、『クリエイターズチャリティ展Vol.7』にも並べる予定でおります!
ぜひ実物を見に来てくださ〜い♪(^^)ノ

|

« 心の森に棲む・・・ | トップページ | 『クリエーターズチャリティ展V ol.7』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338220/53443542

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ生産事業部( 笑):

« 心の森に棲む・・・ | トップページ | 『クリエーターズチャリティ展V ol.7』 »