« 個展終了いたしました。 | トップページ | きのこ生産事業部( 笑) »

2013年3月18日 (月)

心の森に棲む・・・

私の心の森に棲み、ジッと世の中の歪みに視線を向けていた相棒が遂にその姿を現しました!(笑)

Img_20130318_014927_2


一見、オオカミのようだけど、彼が声を出して吠えているところを見たことが無い。
目つきは悪いけど、じつはシャイみたいでまだ名前を教えてくれない。
常にマントを被っているので、まだ全貌を見たことが無く、じつは背中に翼が有るのでは?と私は思っている。

さあ、心の森から抜け出した彼は、きっとこれから色んなところに現れて、静かに物語を語り始める…
そんな予感がします♪( *´∀`*)ノ

|

« 個展終了いたしました。 | トップページ | きのこ生産事業部( 笑) »

パイログラフィ作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個展終了いたしました。 | トップページ | きのこ生産事業部( 笑) »