« 腕時計(プロトタイプ) | トップページ | クリスマスの演出に~ »

2012年12月 3日 (月)

個展に向けて

すっかり冬に突入し、あっと言う間の日没と氷点下の作業小屋…そして雪掻きと、制作意欲に立ち向かってくる敵の多い時期ですが(笑)
負けては居られませ〜ん!ヽ(≧Д≦)/

お待ち頂いている納品分やイベント用の制作の合間に、年明けの個展に向けての制作もボチボチ進めております。

こちらの新作は現時点では、個展のメインテーマ的な作品になる予定です。

タイトル:【 The night of purification 】

undefined

サイズはそれほど大きくはないですが、久しぶりにサインを入れる作品を描きました。(´ー`)

作品の持つ意味などは受ける人によって違うものと、考えているので説明はしませんが、自分自身が今一番好きな空想イメージです。

今回の作品は私のイメージでは、ベルベットのような柔らかな質感で描きたかったので、出来るだけ細かい点でグラデーションを描きましたが、写真では残念ながら伝わりません…

拡大すると、こんな感じなのてすが…

undefined

目測では、最小の点で約0.05ミリって感じでしょうか…

もちろん、技術的にどうこうと言う事ではなく、表現として…
この柔らかな雰囲気は、ぜひ作品を実際に近くで見て感じて頂きたいと思います。

今回の初個展では、BitterNuts的ファンタジックな作品をたくさん並べたいと思っています♪(´ー`)ノ

2013年1月12(土)〜20(日)
ギャラリー『生楽丸文蔵』(きらくまるぶんぞう)
富良野市幸町8番5号
[富良野駅前・道道298号線(通称:5条通り)沿い・「富良野マルシェ」より徒歩1分]

詳細は、また決まり次第お知らせ致します。

|

« 腕時計(プロトタイプ) | トップページ | クリスマスの演出に~ »

パイログラフィ作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338220/48070081

この記事へのトラックバック一覧です: 個展に向けて:

« 腕時計(プロトタイプ) | トップページ | クリスマスの演出に~ »