« 焦がしていませんが… | トップページ | アートマルシェ~snow fall~明日から »

2012年12月13日 (木)

明日は搬入!

あっという間に、『アートマルシェ ~snow fall~』開催まであと2日となりました!

明日は搬入に行きます。

今日は開催前最後の制作追い詰め!

最近なんだか、美味しそうな作品ばかり作っている気がしますが(笑)
更に美味しそうな新作が出来ました!

『プリン型の小物入れ』

undefined

カラメルソースの部分がフタになっていて開ける事が出来ます!(*´∀`)v

undefined

開催中に追加出品するかもしれませんが、とりあえず一点物なので、早い者勝ちですよ~(笑)

『アートマルシェ~snow fall~』
2012年12月15日(土)~2013年1月6日(日)
旭川フィール(旧丸井今井)6F

Xmas、年末年始を含めた3週間のロングラン開催で、25組の作家さんの手作り作品の数々が並びます!
ちょっと素敵なプレゼント探しをしに来てみませんか~ (´ー`)ノ

|

« 焦がしていませんが… | トップページ | アートマルシェ~snow fall~明日から »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338220/48307015

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は搬入!:

« 焦がしていませんが… | トップページ | アートマルシェ~snow fall~明日から »