« クリエーターズチャリティ展vol.5 開催〜! | トップページ | 腕時計(プロトタイプ) »

2012年11月22日 (木)

『クリエーターズチャリティ展v ol.5』終了しました!

『クリエーターズチャリティ展v<br />
 ol.5』終了しました!
先日、17(土)18(日)に開催しました「クリエーターズチャリティ展vol.5』を無事に終了する事が出来ました。

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

詳しいご報告は公式ブログにアップしておりますので、ご覧くださいませ。
http://ccnhokkaido.blog65.fc2.com/?pc&

|

« クリエーターズチャリティ展vol.5 開催〜! | トップページ | 腕時計(プロトタイプ) »

コメント

>ありままさん
チカホコですネ!
チカホコは、何度か札幌圏の作家さんからお誘い頂いた事あるのですが…
興味はあるのですが…アレコレ色んな条件との兼ね合いで、なかなか出展には至っていません(^。^;)

ブログ更新は、ルーズですが(笑)
ツイッターとmixiは、わりと頻繁にアップしますので、もしご利用でしたら、検索してみてくださいませ~m(_ _)m
どうぞよろしくで~す!(*^^)ノ

投稿: BitterNuts | 2012年12月 2日 (日) 19時41分

了解しました!
時々チェックさせていただいて札幌でのイベント楽しみにしています!
札幌駅から大通までの地下歩行空間なんかで出展の機会があったら嬉しいかも~♪
朝から晩まで本当にたくさんの人が行き来するのでステキな作品を多くの人に知ってもらえるのになあ~

投稿: ありまま | 2012年12月 2日 (日) 00時06分

>ありままさん
コメントありがとうございます!
気に入って頂いたペンダントは、『時計台守り』というタイトルの作品なんですよ!(^^)
札幌での出展予定は残念ながら、当分の間無いんです…(´・ω・`)

旭川でしたら、来月の15(土)から年明け1月6(日)までのロングランで、旭川フィール(旧丸井今井)6Fにて、『アートマルシェ』に出展します!
もし、その期間にまた旭川へ来られる機会がありましたら、是非お立ち寄りくださいませ(*^^)ノ

春以降でしたら、札幌方面のイベントに出るかもされませんので、その際はブログでお知らせいたしますので、時々ブログを覗いて頂けたら嬉しいです♪

投稿: BitterNuts | 2012年11月24日 (土) 00時58分

先週所用で出かけた帰りに立ち寄った旭川駅で初めて作品を拝見しました。
とっても素敵で、他の出展も見ながら何度も何度も立ち止っては「欲しいなー」・・・
でも持ち合わせが足りなく残念ながら今回はあきらめました。
特に気に入ったのが、中央に小さな時計がはめこまれたウサギの焦がし絵のネックレス。
まるで不思議の国のアリスをイメージさせるような素敵なネックレスで一目ぼれしてしまいました。
今度出会った時には絶対に手に入れたい!!
札幌で出展される予定はないでしょうか?

投稿: ありまま | 2012年11月24日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338220/47929981

この記事へのトラックバック一覧です: 『クリエーターズチャリティ展v ol.5』終了しました!:

« クリエーターズチャリティ展vol.5 開催〜! | トップページ | 腕時計(プロトタイプ) »