« アートマルシェ for Xmas /フィール旭川6F | トップページ | エール »

2011年12月31日 (土)

2011年を振り返って

本年中は、十分なブログ更新も出来ず…あっと言う間に過ぎてしまった感の1年でした。(;´Д`A ```

ざっと振り返ってみますと・・・

【3月】 東日本大震災被災地復興支援の「クリエーターズ・チャリティ展」(アッシュ/旭川)に参加

     クリエーターズ・チェリティズ・ネットワーク・北海道(C・C・N・北海道)設立

【4月】 「ハンドメイド ブーケット展」(いちいの宿/当麻)に参加

【5月】 「第2回クリエーターズチャリティ展 in コロポックル」(コロポックル/中富良野)を開催

     「手作り雑貨市場copan vol.9」(札幌サンプラザ/札幌)に参加

【6月】 「ふらのクリーエーターズマーケットvol.10」(富良野市生涯学習センター/富良野)に参加

【7月】 「ポーラーベア・ジャンボリー 5th」(ポーラベア/中富良野)に参加

     「ハンドメイドブーケットvol.2」(いちいの宿/当麻)に参加

    

【8月】 「フリーでアートなマーケットVol.3」(kaede/旭川)に参加

【9月】 「アートマルシェ」(まちなか交流館/旭川)に参加

     「クリエーターズ・チャリティ展vol.3」(まちなか交流館/旭川)開催

【10月】 「豊かな恵みに感謝祭」(上野ファーム/旭川)に参加

【12月】 「アートマルシェ for Xmas」(フィール旭川6F/旭川)に参加

以上12イベントに出展いたしました。

私の制作ペースからすると、ちょっと許容量オーバーな感じですので、来年の参加イベントに関しては、少し見直しを図りたいと思います。

イベント数をセーブする分、作品制作に重点を置きたいと考えており、合わせてオーダーメイドの受注に関しましても見直しを図りたく、一旦オーダーメイドの受注を一旦休止させて頂くことに致しました。

なお、既に受注しております分に関しましては、順次制作を進めておりますので、納品までもうしばらくお待ち頂きたいと思います。

来年は、より一層

BitterNutsらしい「メッセージ」

BitterNutsらしい「物語性」 を込めて

BitterNutsらしい「作品」を創っていけたらと想い描いております。

私が作品を通して得る、一番の宝物は

作品の前で足を止めて、作品を見入ってくださる皆さんの、その「瞳のキラキラ」

想い描く物語の中に身を委ねている「微笑」なのです。 (*^.^*)

ありがとう。

そして、これからも。。。

追伸:

東日本大震災被災地復興支援を目的とした、「クリエーターズ・チャリティズ・ネットワーク 北海道」の活動、『クリエーターズ・チャリティ展』の継続的開催を来年も変わらず続けてまいります!

これからも皆様の変わらぬご支援ご協力を賜りたいと思います。

みんなで続けよう復興支援!

本当の笑顔をとりもどすまで!

自分に出来ることを、自分なりに。

|

« アートマルシェ for Xmas /フィール旭川6F | トップページ | エール »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アートマルシェ for Xmas /フィール旭川6F | トップページ | エール »