« 新作ペンダント&チョーカー | トップページ | A HAPPY NEW YEAR ! »

2010年12月31日 (金)

レンコンみたいな穴開きタイプ。。。

穴開きタイプのチョーカーですが。。。

Photo

べつに、レンコンみたいに先が見通せて縁起が良いって訳ではありません!(笑)

【長方形「穴開きタイプ」チョーカー#101231】

本体素材:アサダ

スワロフスキー:アクアマリン

コーティング:蜜ろうワックス

販売価格:3.800円(税込み)

|

« 新作ペンダント&チョーカー | トップページ | A HAPPY NEW YEAR ! »

パイログラフィ作品」カテゴリの記事

コメント

>てじまさん

あけましておめでとうございま~す♪(*゜▽゜)ノ

溜まりに溜まった記事を一気にUPしましたからネ~(;´▽`A``アハハ…

こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
懲りずに今年もかまってくらはいネ~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

どうぞよろしく~♪

投稿: ビターナッツ | 2011年1月 1日 (土) 09時11分

ひさしぶりにお邪魔しましたら記事が増えててびっくり(^O^)

見逃してました!
実物が見るのがたのしみなものばかりです。

今年はビターナッツさんには大変お世話になりました!

ありがとうございました〜

投稿: てじま | 2010年12月31日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作ペンダント&チョーカー | トップページ | A HAPPY NEW YEAR ! »