« ブログ始めました♪ | トップページ | バレッタ ~初制作~ »

2010年3月11日 (木)

『DRAWING PIN』(プッシュピン) 〜春の新作〜

春をイメージして、カラフルなチェラスを組み込んだ

プッシュピンが完成しました〜(*゚▽゚)ノ

Photo

Photo_2

【作品サイズ】

本体部分:約18×18×7mm

針の長さ:約8mm

【素材】

天然木・チェコ製ガラス・日本製鋲

【(予定)販売価格】

5個入り1セット1,400円(税込み)

|

« ブログ始めました♪ | トップページ | バレッタ ~初制作~ »

パイログラフィ作品」カテゴリの記事

コメント

>有紀さん
そうそう!チェコ製とかドイツ製とか
ビーズ系にはあるんですよ~
私が使っているのは、普通に手芸屋さんで売ってます!(^ω^)
使い方については、思いついた者勝ちって、ところがありますからネ~( ̄ー ̄)ニヤリ
光を良く反射するように、一工夫をしてあるんですよ~♪

はい!
いつでもオーダー受け付けますよ~♪(*゚▽゚)ノ

投稿: BitterNuts | 2010年3月19日 (金) 21時53分

チェコ製のガラスがあるとは!
そして、こういう使い方があるとは!
すごく新鮮です(><*
カラフルできれいだし、お菓子みたいでかわいい。

私もタイミングを見て
何かつくってもらおーっと♪

投稿: 有紀 | 2010年3月19日 (金) 18時22分

>Rumiさん
コメントありがとうございま~す(≧∇≦)
あの頃から、もう10年以上経ちますから…
作風もかなり変わりました(^ω^)
私は、小さければ小さいほど、制作意欲が湧くのですが、小さくても手間はしっかりかかるので、価格設定でいつも頭抱えてしまいますwww(;´Д`A ```

新作だけじゃなくて、過去の作品も少し紹介していこうかな、って思っていますので、また覗いて見てくださいネ~♪

頑張りま~す!

投稿: BitterNuts | 2010年3月13日 (土) 00時02分

BitterNutsさんの作品をひさーしぶりに見せていただきました☆

春のお日さまがキラキラで素敵な作品ですね^^なんか元気でそう・・
少しずつこつこつ作っているんでしょうね。
わたしもおんなじです。
小さいものでも完成までかかりますよね。

また、ときどき作品見に来ますね。
ガンバ!

投稿: Rumi | 2010年3月12日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ始めました♪ | トップページ | バレッタ ~初制作~ »